見出し画像

楽しかったからもう一度✨

note投稿1083日目。
今日は呑み会について発信します。

今日は早出でした。
3/5が終わりました。
折り返しです。
あと2日頑張ります。

昨日は仕事終わりで今宿組で呑み会をしました。
勤務は被っているけど会ったりとかはなかなかなかったので久しぶりに会えた感じでした。
福岡でもなかなか呑むメンバーではなかったのでどうなるかなと思っていました。
いろんな話ができて盛り上がりました。
1月も集まろうと話になりましたがみんなの勤務が合う日があればベストかな。

華金ということもあって人は多かったです。
さらに忘年会シーズンで仕事終わりの人が多かったような気がします。
その中に混じっての飲み会でした。
みんな楽しそうでした。
ぶっちゃけ話も聞けて。
とりあえず1月の末まで頑張らないとな。

1月の勤務も昨日出ました。
月末の3連休は取れたのでホッとしてます。
勤務変更があってもう1つ希望休を聞けるよと言われて最終出勤日を早出にしてくださいと言わせてもらいました。
でもその日を休みにしてもらってもよかったのかなと思いました。
そうなると4連休になることだったのでちょっと気が引けたのかもしれません。
まぁ佐賀に帰るのも決めれたのでよかった。
とりあえず12月のあとちょっと頑張ろう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?