見出し画像

タイミングってなんだろう✨

note投稿1218日目。
今日はタイミングについて発信します。

人生何事もタイミングだなと思います。
いろいろなタイミングがあった。
PTの国試も前年が難しかったから自分たちは簡単だったり。
就職を決めた病院が回復期を作るってことでリハビリの人員補充で比較的受かりやすかったり。
独立したけど準備不足でうまくいかなかったり。
成功も失敗もタイミング。

人生うまくいかないことが多い。
こうすればとタイミングがよかったらと思うことも。
後悔したことをどう活かすのか。
未来で同じようなタイミングが来るかもしれない。
その時に今の経験が活かせるのか。
というか活かさないといけない。
同じ過ちを犯さないために。

これからどんなことが待っているか。
楽しいことも苦しいこともあるだろう。
どう捉えるかだとは思うけど。
こう言う時こそプラス思考だしポジティブシンキングだろう。
何事もプラスに捉えていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?