見出し画像

水風船で遊びました✨

毎日note投稿955日目。
今日は水風船について発信します。

今日は休みです。
朝からソフトの練習でした。
案外風は涼しく日陰は良かったです。
でも陽の下に出ると暑くて暑くてたまりませんでした。
普段外にいることが少ないので体に応えました

ある程度練習が終わって後輩の子が水風船を準備しはじめました。
年齢が近い人たちでの練習だったので半分遊びみたいな感じでした。
何人かで当て合いが始まりました。
でも案外当てるのが大変そうで。
あんまり握りすぎると自爆しちゃうし。
最後には暑さもあって水風船を頭に当てて涼しんでました。

最近の水風船は便利で。
ホースに繋げば一気に何個もの水風船ができてました。
こういう遊びも夏らしいなと思いました。
水風船といえばBBQのイメージです。
前の職場もBBQの時に最後には水風船合戦からの水の掛け合いになっていました。
暑い時には案外気持ちいいものです。

あと何回夏らしいことができるんだろう。
でも今年は結構できてると思います。
BBQ花火水風船に。
楽しめてるからいいかな。
楽しみながらこれからも過ごしていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?