見出し画像

味噌ラーメン食べた✨

note投稿1198日目。
今日はラーメンについて発信します。

今日は休みです。
最近休みの時でも早く起きてしまいます。
二度寝ができなくなってきてます。
今日は昼前に二度寝しましたが。

今日は昼ごはんにラーメンを食べに行きました。
ラーメンの前には温泉に行きましたが。
やっぱり足が伸ばせて入れるのがいいです。
温泉の後のラーメンは最高でした。
珍しく味噌ラーメンを食べました。
ちょっと前から味噌ラーメンの美味しさに気づいてきました。
お店で食べる味噌ラーメンはまた格別。
美味しかったです。

ラーメンといえばやっぱり豚骨ラーメン。
でも別のやつを食べるからこそ豚骨ラーメンの美味しさを改めて感じられる。
九州人としては豚骨ラーメンとは切っては切り離せないでしょう。
福岡で美味しいラーメンを探せたらいいな。
また明日から仕事がんばろっと。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?