見出し画像

助けられたな✨

毎日note投稿931日目。
今日は助けられたについて発信します。

今日は日勤チーフの日でした。
担当者会議が2件あったりと少しバタついた感じでした。
それも予定がわかってなかったものもあってちょっと驚きでした。

今日はチーフが3人いたので他の2人に助けられました
電話連絡だったりをしてもらったりして助かりました。
まだなかなか采配が上手くできてないなって感じです。
人に動いてもらわないといけないこともありますが人に言うからには自分が動いてないとと思う性分で。
その結果残業が増えてしまっています。
どう折り合いをつけていくか。

自分が何も役を持たない時はしっかりと助ける側に回れるようにもしないとな。
どうしたら楽になるのかということも考えながら動いていかないと。
ある意味自分だったらどうしてもらったら楽なのかを考えるのが手っ取り早いのかも。
そこもおいおい考えよう。

明日は久しぶりの夜勤
動ききるかな。
しっかりと寝て心の準備もしておこう。
段取り取りながらやれば大丈夫なはず。
とりあえず頑張って動こう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?