見出し画像

世間はゴールデンウィーク✨

note投稿1215日目。
今日はゴールデンウィークについて発信します。

世間はゴールデンウィーク。
なんならもう終盤と言われるぐらい。
帰省してた人たちが戻るから高速も渋滞がとテレビで言ってました。
職業柄ゴールデンウィークの休みを経験したことがほとんどありません。
まぁ仕方ないことですが。
でも人混みが嫌いな僕からするとみんなの休みと被らない方がいいかなと思っちゃいます。

長期休みというものは病院を辞めた時ぐらいだな。
まぁ取ったら取ったで浦島太郎状態になるからあんまり取らなくてもいいかな。
とりあえず熊本に遊びに行ける時間を作れたらいいかな。
あとは大阪に行きたいな。
中学の同級生がバーしてるって言ってたから。
遊びに行ってみたいな。
そういう時間の使い方をしたいな。

とりあえず明日から2連休。
明日は親父の手伝いがあるから頑張ろう。
とりあえず寝る時間を作ろう。
どこに行っても多いだろうし。
とりあえずゆっくりしようっと。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?