見出し画像

雨で中止になっちゃった✨

note投稿1203日目。
今日は中止について発信します。

今日は休みです。
もともとソフトの大会の予定だったんですが。
雨で中止になっちゃいました。
シフト制の休みなので希望休で休みと取っていました。
今日の分は2週間後にある予定です。
5月に入るので休みがわかりません。
たまたま休みだといいんですが。

ソフトチームは大事なコミュニティの1つです。
試合の時はいつも楽しくワイワイしているチーム。
土日休みじゃない人が多いのでなかなか練習で揃うことがありません。
みんなで練習ができればもっと勝てるかもしれない。
この前の試合もいいところまではいってたから。
大事なところで1本出ればってのが多かった。
経験がものを言う部分もありそうだから。

毎年ある忘年会も楽しみの1つです。
幹事になると大変ですが。
毎年ワイワイしていい時間です。
いろんな世代が集まっているからこそいい時間にもなる。
今年も楽しみにしてます。

さぁまた明日から頑張ろう。
熊本で友だちに会えたらよかったけど。
また今度にしよう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?