見出し画像

早起きは得意✨

note投稿1207日目。
今日は早起きについて発信します。

昔から早起きは得意です。
小学生の時はどうだったか覚えてはいませんが、比較的早く起きていたような気がします。
夏休みのラジオ体操も始まる前に何人かで集まって遊んだりしていました。
前も話しましたが中学生の頃は準備だったりで早く行くことがあったので早起きはしていました。
その時の習慣なのか早起きすることは苦ではありません。

早起きは三文の徳と言われます。
朝頭の整理をするのにいい時間だったりと聞いたりもします。
最近は早起きして勉強したりする時間を作っています。
仕事終わりにやろうかなと思ったりしたんですが、試しに朝にやってみようと思ってやり始めました。
いいのか悪いのかはまだはっきりしませんがいい時間になっていることは確かです。
自分の体調とも相談しながら続けようと思います。

時間は有限だからどう使うかは人それぞれ。
自分にとっていいものに使っていこう。
楽しくやろうと思えばやっていける。
ポジティブに明るく元気にやっていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?