見出し画像

まさかの渋滞✨

note投稿1217日目。
今日は渋滞について発信します。

今日はお姉ちゃまと会ってきました。
3人で焼肉行くことに。
連休で特に予定もなかったのでいい時間でした。
しっかりお腹いっぱいになりました。
やっぱりゴールデンウィークということもありお店も多かったです。

お姉ちゃまをお迎えに行く道中渋滞にあたりました。
いつもだったら全然混んでないところなんですが。
ゴールデンウィークということもあり途中にある神社が賑わっていました。
そこが目的の車が多かったのかはわかりませんがその周辺は混んでいました。
いつもの混んでいない道のつもりでいたのでまさかの渋滞でした。

やっぱり連休はどこも混んでますね。
独り身だからあまり巻き込まれませんが家族がいるとまた違うんだろうな。
人混みが多いところにも行かないといけないだろうし渋滞にも巻き込まれる。
インスタでは同級生たちの家族がお出かけしているのをよく見ます。
すごいな。
まぁ人の親になったらまた変わってくるのかな。
とりあえず明日からの仕事もまた頑張っていこう。

じゃまたね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?