見出し画像

SXSW 2019に写真展示されるみたいなので行く方もし見かけたら写真撮ってきて下さいお願いします🙇‍♀️

SXSW 2019に写真展示されるみたいなので行く方もし見かけたら写真撮ってきて下さいお願いします🙇‍♀️

EyeEm Mission “Humanity Meets Technology“ 受賞!

BCG(ボストンコンサルティンググループ)とEyeEmの合同出展?

なんにせよEyeEm Mission “Humanity Meets Technology”で40枚のうちの1枚に選ばれたという事で展示される!。。はず

イレギュラーなければと言う書き方したけど確定はしてる。けど、連絡来た際に必要事項返信したら回答来ない。。いつもの事なのでたぶん展示されるんだとは思うけど。。

概要:BCG - Humanity Meets Technology / SXSW

BCG is taking over The Contemporary Austin rooftop to present a collaboration with EyeEm, a global community of 22M emerging photographers powered by a visual AI curation algorithm. We’ll be unveiling the most stunning images from our latest photo mission: Humanity Meets Technology - a celebration of the unique intersection of humans, algorithms and data that create a better future and smarter solutions.

開催日程 MAR 9-11, 2019 | 9:00AM – 3:00PM

MAR 9-11, 2019 | 9:00AM – 3:00PM
THE CONTEMPORARY AUSTIN - JONES CENTER
ALL AGES
Venue Size: Small
700 Congress Ave.

追記!既に展示されてるぽい!Thanks a lot Jenna!!

インスタで送ってくれた写真!でかいイベントだしネット回ってれば見つかるかなと思ってたけど教えてくれて助かった。ありがとうこざいます!嬉しい!

BCG x TED の壁に2枚発見!

不明だったのエスカレーターの写真だBCGロゴ上に🙌もうちょいズレたら #TED 背景だったんだろうかwなんか別のだろうか。
あれ、右側にも俺の写真ある気が。ブレたスカイツリー。1枚が5枚に5枚が6枚にもっとあるのではw探してみよw
見えづらいけど真ん中奥の黄色の電車の写真

前述の日程はまた別のだろうか。以下情報あり。よくわからない。。

#IGTV に今回の展示について動画でまとめ


もし見かけたらよろしくお願いします!


#SXSW #SXSW2019 #SXSW19 #写真 #EyeEm #BCG #ボストンコンサルティンググループ #受賞歴 #KoukichiTakahashi #フォトグラファー #Photographer #ktpics #koukichi_t #BCGTED #BCGEYEEM #HumanityMeetsTechnology #サウスバイサウスウエスト

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!