見出し画像

渋谷区神泉町/円山町エリアに最近できたいくつかのお店の話。行ってはないw


渋谷区神泉町(円山町の隣)に最近できたお店の話。行ってはないw

渋谷の隣なのに知らない人が多い神泉町。円山町と隣接しているそのエリアに新たなビルが建った。このエリアは語るとキリがないのでざっくりと


肉刺し・ゆっけ専門店 #ゆっけ小屋

一回にはゆっけ小屋という店が。2階には何か店入ってて、3階4階はまだ空いてんのかな?テナント募集の張り紙前出てたので気になる方はチェックすると良いかも

ちょっと前まで更地でなんか作り始めたなくらいに見てたらいつの間にかできあがってんのすごい

なんか工事現場とかすごい好きでずっと見てたい。あと異様にでかいもの。例えば船とか、工事現場のクレーン車とか。ああいうものをずっと見ていたい。あの惹かれる感じはいったいなんなんだろう。

昔ディスカバリーチャンネルにそんなのあったような超巨大なんとかみたいなやつ。


神泉町 コントワ



#ダンダダン酒場

道玄坂上交番右折して入った裏渋谷通りファミマ横。気づいたらできてた。


琉球どさんこ #しぶ猫

北も南も一緒に食える!ってのは気になる


ちょっとはずれて道玄坂上 #小諸そば


隣に #俺流塩らーめん


他にもツイートしてたけど出てこないので見つけたら追記


#飲食店 #渋谷 #円山町 #神泉 #神泉町 #居酒屋 #グルメ #地域 #日記 #新規オープン  




なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!