メタップス「タイムバンク」のiOSアプリを公開

タイムバンクiOSアプリ公開。気軽に申請しちゃったけど、これは間違っても審査通らなそうだw

http://jp.techcrunch.com/2017/09/11/timebank-launch/

7月にサービスを発表して注目を集めていたメタップスの「タイムバンク」。そのiOS向けアプリが9月11日に公開された。App Storeから無料でダウンロードできる。Android向けアプリも提供準備中だという。
「基本的にはSNSスコアの審査に通った方に一人ずつご連絡して、時間の内容の調整から注意事項の確認など一件一件すり合わせてやっていってるかたちです。だいぶウェブっぽくないやり方ですが、決済事業を通して審査の重要性は身に染みているので泥臭いやり方でやっていこうと思ってます。経営陣の大半が金融出身者なのと、(自社が)公開企業なので、かなり硬い人達でやっています」(メタップス代表取締役CEOの佐藤航陽氏)

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!