Osmo Pocketジンバルに異常事態発生w砂に落としたらこうなった

https://koukichi-t.com/archives/9084
iPhone画面収録。DJI Osmo Pocketを砂に頭から落としたらジンバルの挙動がおかしくなった。砂が詰まって可動域に制限がかかったみたいな。ダブルタップで中心に戻すをやっても訳の分からない方向向いたり。手でぐりぐりしばらくやったら直った。たぶんwアプリDJI MIMOの画面の感じの参考にもどうぞ。

ブログに随時Osmo Pocketレビューアップ中!
https://koukichi-t.com/archives/category/cameralens/dji/dji-osmo-pocket
---------------------------------
ざんねん。4k動画はアプリ経由でスマホに保存できない。
https://koukichi-t.com/archives/8697
おい。4k動画はフェイストラッキング、アクティブトラックなど追跡機能非対応
https://koukichi-t.com/archives/8684
砂に落としたらおかしくなったけどコンクリートは問題なかった
https://koukichi-t.com/archives/8708
Osmo Pocketモバイルバッテリーで充電、充電しながら撮影できんの?
https://koukichi-t.com/archives/8253
Osmo Pocket単体では静止画raw撮影できない
https://koukichi-t.com/archives/8720

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!