_Surfaceアンバサダー_Surface_Go1か月モニター当選_今日届くのでLightroomとか写真関連アプリ試す予定_Surface_Goレビュー

Surface Goモニター当選したやつ今日届くってよ!Lightroom、Adobe製品使用感とかレビュー書く予定なのでGo気になってる人は見てみてください。 #Surfaceアンバサダー

Surface Goモニター当選したやつ今日届くってよ!Lightroom、Adobe製品使用感とかレビュー書く予定なのでGo気になってる人は見てみてください。 #Surfaceアンバサダー

とう言うことで、Surface Goでいろいろ試してみるつもり。死んだSurface Pro 4と比べるとサイズかなり小さそうなのでAdobe製品サクサク動くならもうSurface Goでいいんじゃ?ってところでもある。

Surface Pro 4は赤飯で供養

Adobe Stock、スナップマートで販売してるクソへたくそイラストもSruface使って描いてたのにSurface Pro 4死んで描けなくなくなってたのでSurface Goモニター当選はお得感しかないw

ちなみにデスクトップのペンタブIntuosはペンを犬に食われました


#モニター #当選 #Microsoft #Surface #SurfaceGo #SurfacePro4 #SurfaceGoレビュー #SurfaceGoモニター #マイクロソフト #とは #楽しみ #日記 #日常 #エッセイ #コラム  

この記事が参加している募集

なにかの参考になったらシェア・サポートしていただけるとうれしいです。情報配信の励みになります!