[2020今日の畑]Vol.1

画像1 [今日の畑]全部じゃないよ😂。写真の一画をお借りしております。去年から初めて今年で2年目。取りあえず『はじめよう!やってみよう!』で勢いで借りてはじめた実験畑です。
画像2 葉ものは、もう収穫して食べてます!ルッコラ、水菜等、今年も味濃い!!笑
画像3 種からのバジルもいい感じに育ってます
画像4 今年はなすが、よく実りそうです。(去年は全然ダメでしたので)手前の2つはピーマンとパプリカ。順調に育ってます!
画像5 買ってきた苗から育ててる、トマト。赤くなったらすぐ収穫しないと、カラスに突っつかれちゃうから、カラスとの勝負です。
画像6 買ってきた苗。ミニトマトもう、すぐ収穫
画像7 トウモロコシ今年も、ぐんぐん育ってます。◆今日の畑は、アリの大規模お引っ越しがみれました。私のはたけを堂々と横切って(最短距離直線で😂)幼虫運んで次の巣穴まで移動してた。引っ越し場所私の畑じゃなくて良かった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?