見出し画像

社会人1年目ディズニーダブルデート ~インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮編~

こんにちは。高校5年生です。

ディズニーシーのアトラクション紹介第4弾は、インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮です。長いお名前です。


どういう乗り物かと説明しますと、車に乗って荒れ地を乱暴ドライブで突き進むアトラクションです。急加速や急カーブがありますが、普通車に乗るときのシートベルト1本で足りるくらいなので、激しくはありません。

彼氏がインディ・ジョーンズが大好きなので乗りました。ちょっと乱暴な運転をする方の車に乗ったことがある方なら、「何だ、普通じゃん」と思うくらいの激しさです。ずっと暗闇なので、激しめのアトラクションが苦手な方でも怖がっている顔をさほど周りに見られることはありません。
室内なので雨の日でも安心ですよ。入園口から少し歩くので、余裕を持って辿り着けると良いですね。

以上、「社会人1年目ディズニーダブルデート ~インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー: クリスタルスカルの魔宮編~」でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
次の投稿でまた、お会いしましょう!