関東を楽しむ週末

こんにちは。高校5年生です。

今週土日はいずれもお出かけデーです。本日土曜は、あと25分後に家を出て会社の先輩方と都内でバーベキューをしてきます。知っている先輩は何人かいるのですが、同期はおらず、あまり知らない方も多いのでどうなることやら、ちょっぴり不安です。何とかなるさといつもよりゆったりと構えて、たとえ話す相手がいなくなっても食べることに専念して乗り切ります。上手く輪の中に入れたらラッキーという気持ちで。

日曜は桜木町デートに行ってきます。桜木町を訪れるのは昨年9月以来、とてもわくわくしております。なぜ桜木町に行くのかと言いますと、劇場版名探偵コナンのファンミーティングに行くからです。東京会場を指定して応募した私は抽選に外れましたが、彼氏のNくんが神奈川会場に応募してくれていて、見事当ててくれました!

今年は私の夢が1つ、叶う予定です。それは、「彼氏と一緒に名探偵コナンの映画を観に行く」という夢です。高校、大学時代は字のごとく夢だと思っておりました。Nくんに話したところ、嬉しそうにOKしてくれました。上映前からいつ観るか、どこで観るか計画を立ててくれて、私と変わらないくらい楽しみにしている様子が伝わってくるのが本当に嬉しいです。

では、バーベキューに行ってきます。

以上、「関東を楽しむ週末」でした。
最後までお付き合いくださってありがとうございました。
また次の投稿でお会いしましょう!