見出し画像

春が来た2024

こんにちは。高校5年生です。

本格的な冬に入ってから使い始めたハンドクリームが、ついになくなりました。気がつけば3月、もう冬ではなくなりました。

私は3月2日、衣替えをしました。春服を出し、明らかな冬服を仕舞いました。冬服は分厚いので、洋服を保管しているダンボールに収まっていなかったものの、入れ替えによりぴったり入るようになったのが嬉しいです。

春が来ました。新生活が待っている人も、さほど変わらない毎日が待っている人も、気持ちを新たに外へ飛び出しましょう!

以上、「春が来た2024」でした。
最後までお付き合いくださって、ありがとうございました。
次の投稿でまたお会いしましょう!