見出し画像

セルフカット

こんにちは、コウレンです。

眼鏡を直し、服を買い、晴天の中自転車を走らせ家に帰って来た私。

既に12時をまわっていたので、まず残りものとスープでお昼ご飯🍚

食べながらドラマや映画を観るのが好きなので、だいぶ前に録画しておいたスカイクレイバーかける。

ドゥエインジョンソン、歳とってきたけどカッコいいなぁ😍

やっぱり身体がムキムキだから若くみえるんだろうな✨

いつかプロレスを見に行きたい😆

映画は途中からアクションばかりになってきたので中断して

伸びていた髪を切ることに✂️

お得意のYouTubeを見ながら、チョキチョキ。

今回はこの動画を参考にしました。

クリップで髪を挟んで切る方法で、切りやすかったです😄

ただ、家にあったクリップが小さくて、ちゃんと閉じれなかったりで

動画ほど綺麗には出来ませんでした😅

やるなら前もって道具をそろえた方がいいですね🤣

でもま、頭軽くなったし良かった😄

という感じで久しぶりのフリータイムを満喫することができました✨

1人って自由だー❗️

毎日毎日「ママー!水こぼしたー」「ママー!あそぼー」「ママー!お菓子ー」

が辛い時とき、こういうフリータイムが必要です😭

先生方、家族のみんな、ありがとう😂

必要とされるのも今だけだと思って「ママ」頑張ります👍

読んでいただきありがとうございました😊

では、また!!

ちょびっとでもサポートいただけたらKouLenが驚きすぎてフォローしに行きますっ😳💖