見出し画像

2023/11/5 (NVC) ロバートゴンザレスの魂に触れる

くみくみ改め、久美子です。
昨日、NVCのコミュニティをサポートする、
CFRプロジェクトについて書いて、イベントをいくつかアップしました。
早速、何名かの方にお申し込みいただき感謝でいっぱいです。

まだまだこれからもイベントを立ち上げていこうと思います。
ぜひ、サポートをよろしくお願いします。

■CFRプロジェクト応援企画、第3弾。
ロバート・ゴンザレスの魂に触れる読書会
1月スタート、朝クラス立ち上げました!

■2024/1/21 ロバート・ゴンザレス読書会
お申し込みはこちらから
https://resast.jp/events/875703

ロバートの読書会はこれまで、2つのグループをやってきていますが、
本当に、愛と感動でハートが震える、深い気づきが起こる場になっています。

英語の本をただ読むだけではなく、
ここの意味がわからない、とご質問いただき
私が解説することで、
理解が深まり、腑に落ちました、というフィードバックもいただいています。

お互いに読んだ感想を聞き合うことで、
学びが深まる、という相乗効果も起こっており、
本当に、読書会を企画してよかったなぁと思っています。

また1月の朝クラスでどんなメンバーが集まってくれるのか、楽しみです。

深い、ロバートの精神性に、原書で直接触れられるチャンスです。
もちろん日本語訳もありますから理解しながら
英語の音そのもの、エネルギーを感じることができます。
頭で読む、というより、
身体で感じる、そんな場です。

ぜひ、一緒に体験しませんか?

お待ちしていまーす。

■参加者の感想文
ロバートを知ったのは、NVCのフェスでした。
温かくて優しそうなお人柄に、一度講座を受けてみたいものと思っていました。スピリチュアルなところも私にはぴんと来ました。
ところがロバートは亡くなられてしまいました。もっと彼を知りたかったのに。
ですから、くみくみがロバートの本の読書会をされるという話を聞いて、すぐ飛びつきました。
英語が得意ではない私には、日本語で意味が分かることは有り難いです。
また、くみくみは実際にロバートから学んでいらっしゃるので、彼のエネルギーを生で感じたことがあるし、今も感じているらしい。その人の解説は、よりロバート本人のエネルギーを私たちに伝えてくれているだろうと思います。
英単語の微妙なニュアンスの説明もあり、違いが分からなかったりするところを教えてくれます。
また、日常の体験を使って、内容を補足してくれたりもします。なるほど!
と思うこともしばしばです。
ロバートの深さを少しでも分かるものにして下さっていて、これからも楽しみにしています。
ロバートの世界を体験できるのは、本当に幸せなことです。

■CFRプロジェクトについて書いたブログこちら
https://note.com/koumeyukari/n/n012d0c879669

■今日からNVC認定のための合宿です!
前乗りした感想など。
四季まつりという宿泊施設にて語ってます。


グランピング施設やキャンプ場もありいいお湯もある温泉場です♨️

くみくみ・川口久美子
2023/11/05
@大阪・岸和田の四季まつりにて 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?