見出し画像

【公務員の面接試験対策】アナタの第一印象が爆上がりする入退室時の魔法のあいさつを大公開

公務員2次試験ドットコムのながにいです😊

今回のnote記事では、
アナタの第一印象が爆上がりする
公務員試験の面接での「魔法のあいさつ」をご紹介します。

とても単純でカンタンなんですが、
効果は抜群です❗️

私自身もこの方法で公務員試験に合格しましたし、
私のかわいい後輩たちも、この方法を使って
ほぼ100%で公務員試験に合格しています。

それくらい圧倒的な威力がある
魔法のあいさつです😊

ちなみに私自身は、市役所の元人事担当で
実際に色んな受験生を見てきましたが、
この魔法のあいさつをする受験生はほぼいませんでした。

だから、圧倒的に効果があるんです❗️
このあいさつをするだけで、
アナタ自身が圧倒的に差別化できて、
たった3秒で好印象を面接官に与える効果があります😊

今回は、そんな魔法のあいさつを紹介します。

魔法のあいさつの使い方

それでは実際に、面接試験の流れにそって、紹介します!

ここから先は

1,499字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?