見出し画像

生後96日目 昭和記念公園に初さんぽ

明日から天気が悪いってことで今日は昭和記念公園に散歩してきた!

今月の昭和記念公園はコスモスまつり2020をやってるよ。

黄色いコスモスがいっぱい咲いていた!シャボン玉がぶわーって出てくるイベントもやっていて、シャボン玉発生機の周りは写真撮りたい人たちで密密って感じだった。

画像1

画像2

我が家のコウちゃんペンちゃんは初めての遠出。原っぱについたらシートを敷いてすこし休憩した。

いつもリビングにいるから青空ちゃんと見たのは初めてなんじゃないかな?壁がないところでミルク飲んだのも初めてかも知れない。もうちょっと大きくなったらワンタッチテントとかコロコロワゴン買ったり、芝生で歩かせたりできるんだけど。

とはいえ昭和記念公園は遠かった!笑

初めてベビーカーおしてちゃんと遠出(往復1時間くらい徒歩)したので、大人はバテて帰宅した午後は寝ていた。今度行くときは入り口らへんの原っぱまでにしておこうと思った。

昭和記念公園でかすぎ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?