見出し画像

本音と日常


はじめに

30歳になる節目に自分の今までとこれからを記せる媒体を探してたところTV情報で知ったnoteを書くことにした


kouとは?

今回は僕自身を知ってもらいたいそんなところ

地方住みのなりたくもなかった30歳サラリーマン
趣味は音楽鑑賞、ギター、造形
これでも二児の父親である
妻とは知り合って早10年毎日が戦争の日々だ
4度に渡る転職を繰り返して今は美容ディーラーをしている
ドラクエでもそんなに転職しない
でもなんだかんだ毎日が新鮮で楽しく過ごせているから良しとしよう


誰かがこの記事を読んでいなくても自分の過去とこれからと家族の記録

日常に潜む本音や感情、体験談を赤裸々に書いていく
少しでも読んでもらえてあなたの道標になったら幸いだ

6歳息子の愛車と


最後まで読んでくれたあなたに幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?