見出し画像

パパパワープロジェクト2023

パパパワープロジェクト
今年最後のnoteになりました。

コロナ状況のほそぼそとした活動期間を経て、
今年いよいよ公に活動を始めさせていただいた私たち。

10/15の市民まつりでは、雨のあとの晴天の中でたくさんのご家族に来場いただき、12/9の冬の親子のおたのしみ会も、久喜市役所様、久喜市教育委員会様、協力企業様、またたくさんの友人たちの力をいただき無事に開催することが出来ました。

子どもアンケート、パパママアンケートも多数頂戴致しました。
さらに、来場くださった皆様との交流が何よりの励みになりました。

子育ての興味や課題はどこにあるのか、これからも皆様と探しながら、
来年は勉強会の開催に向けて具体的に計画して参りたいと思います。

引き続き、皆さまからの応援をいただけましたら幸いです。
一年間ありがとうございました。
良いお年をお迎えいただければと存じます。

代表 栗原 耕





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?