見出し画像

ツインレイ統合への道のり⑮

1/12何も変わらない現実の世界と思っていたけれど、、雪の降るなか空を見上げると少しずつ青空が。。太陽の光も。。外側の世界は何も変わってないけど、、内側は、孤独な道なき道を歩いた二年で変化していた。あなたに自分が作る料理を食べてもらうことなんて想像したこともなかった。自分が食べるためなら見た目とかバランスとか考えることなく、、あるもので適当に。。でも今はお買い物する時にメインのおかず副菜、見た目も美しく彩りも考えるようになった。あなたが創造してくれた地上で生きてる二人を現実の世界で生きてる私でお料理の献立考えるようになってる。そう生きようとしてる。自分の融通の利かないところとか、、偏った私の才能を愛してくれるあなたに愛を感じてる。私は私のままでよいと、あなたに愛され癒されていた。そして私は完璧な人が見せる、え~ってなるようなギャップの振れ幅に魅力感じる変わり者?なので。。完璧、魅せてる社会での、あなたが朝すごい寝ぐせで気だるい瞳で起きてきたら、、たまらなくキュンです(笑)私の愛する人も人間だったとホッとする(笑)(笑)
人生を変える波動の法則という本。過去に読んだ時は、まだまだ未知の部分沢山の本だったような。。たまたま開けた部分に波動を高くして、この世界を超えた高い次元迄行くと、身体を持たない存在と交信することができます😲見えない世界に生きてる人とお話できるって、鉱物、植物、音楽などに同調することもできると、、この本買った頃にはふんわり読んでて自分がこんなにリアルに見えない世界の人たちの声を聴くようになるなんて、お花からも大切なメッセージや導きエネルギーを感じるようになるなんて、、思ってもみなかったです。。そして音楽にも、、ギターの音色に導かれ、ただ一人のもう一人の自分、あなたに出会いました。音楽、歌声で閉ざされていた様々な扉が開き愛を知る感じることもできるようになってきました。そんなことが未来の私ができるということ10年前に知らせてくれる本だったのかな。。
声を聴く、、やり方を学んだわけでないので自分で意識して聴けるわけでは私はなく、ただリラックスして自然の中や神社仏閣とかにいると聴こえてきやすくて聴こうとして聴けるレベルではないんですけど。。あなたともお話できてたのかもだけど、なんか現実的なことは知れない。思考とか欲望的なものが、まじってしまうのかな。長澤まさみさんのクボタの宣伝を見たことありますか?あのCMとても分かりやすく共感。未来創造は受信できるんだけど、いざ自分の目の前の出来事には、その機能が使えない。。そうなんだよね~としみじみ見てしまうCMです。
そういうものなのかもしれませんね。。夜、あなたを心身で感じる。今迄よりも女性として心身深くリアルに感じてた。あなたは愛し合った時こんな表情、動きになるの?今迄そんな風に繋がって感じたことはなかった、、現実の世界で愛し合い生きる感覚を私はまだ感じ切れていないのかな。。自分の内側で創造できてないと外側に現実化できないの?そんなこと深く地上で体験したことないのだから私には、わからないよ。。
1/13明け方、眠りと現実の狭間で昨日、あなたと愛し合う幻想の残像から、降りてきた体感、感覚。男性性社会で教え込まれた性のSEXと聖なるSEXの違い。聖が性になり男性性社会で目に見えるもの形あるものだけが真実と思考で教え込まれて消された聖。身体の快感欲望、形ある子供、目に見える形あるもの=幸せ。見えない愛や魂が忘れられていった世界。魂の愛、聖なる愛のSEXは、やましいものでも男性性社会で教え込まれたAV世界のような男性に支配された興奮や欲望満たすSEXとは違う。魂の愛で繋がる、もう一人の自分を愛し心身で一つに還る神聖な行為。何処までが海なのか空なのか分からなくなるようにエネルギーが静かに穏やかな波のように揺らめきながら一つになって深く深く無限の海で繋がる、魂の愛を心身で一つに感じる行為、体験。女性の身体には全身に聖なる愛を感じる聖感体がある。男性は聖なる愛で愛し触れ与える。女性は与えられた愛を全身で受け入れる(男性を愛するということ)。一つになり天(聖なる愛)地(身体)をハートで繋げ男性が女性の全身に与えた愛が無限のエネルギーとなり放射される。その無限の愛のエネルギーに二人一つで包まれる聖なる愛のSEXは神聖な行為。深い深い海の底、高く高く宇宙の果てまでもいってしまいそうな深遠な世界。。稲佐の海で受け取ったメッセージを身体、心、魂が繋がった私で感じてたようでした。感じて受け取っているときは思考も、そんなに働いてないので素直に受け取ってましたが体感、受信したことを思考で文章にするのは、、伝えることに、ためらいとまどう、、けど一人では実現できない世界だから、恥ずかしいことでも、やましいものでも隠すことでもないから伝えようと思いました。この世界が地位や名誉やお金のために、、見栄、外側の形にだけの幸せを求めて愛が見失われないように、、内側も形ある外側にある世界も今は、どちらも大切とわかったから。聖も性も大切。見える見えない世界一つにして愛し合う世界を現実に生きていきたい。
1/14朝ご飯を食べてボーっとしているとラジオから今井美樹さんのプライド。懐かしい曲。今井美樹さんの歌声好きだったなぁと。。どんな歌だったのかな?聴いていて涙が流れてきた。あなたへの愛こそが私のプライド。。今は、あなたへの愛が私を地上に生かしている。それだけ。。
他に特に望みとか、したいことも、もうないの。外側の現実の世界で生きてるのは、あなたと心身で愛し合うこと現実化するためだけ。正直に生きて必要ないもの手放しと手放さざるおえなかった事も重なり気が付いたら残ってたのは、あなたと心身で愛し合い生きていたい。それだけだった。。でも、あなたも幸せでなければ誠の愛ではないよね。
私は花屋で364日花と花屋のことばっかり考えて生きていた時、自分を生きてると感じれてたけれど、、いざ、もうここじゃないと色々な出来事から受け取り花屋を手放し生きることへの恐れの中なにもなくなって花をさわってない自分は自分じゃない、なにもない自分を味わいました。そこから地上で生きてるけど誰といても何してても、、とくに生きてると感じることもあまりなく、、でも、あなたは花屋でもなんでもない私でも愛してくれていた。。なにものでもない、そのままの私を愛してくれている。
いろんな成長をして今いる、あなたが幸せを感じれるよう生きれるように。私が、そこに一緒に生きれる居場所があるのなら一緒に生きていきたい。いつも一緒。どんなあなたも愛していると今は地上で生きている私で言える。私は私の魂の家族と生きたい。もう周りの人の幸せのために自分を犠牲にして生きる世界を手放す。
1/15会いたい。行き詰まり温泉銭湯へ心身の滞りを浄化しに行く。大地のエネルギー詰まったお湯に浮かび空見ながら、、素直に、あなたの愛を受けいれて何もかも失っても、あなたと生きたいって言ってしまえば良かったとか、本当の望みは地上に生きてる、あなたと愛し合い生きていたいだけなの、、って言ってしまえば良かった。。なんて、、会いたくて会いたくて、、会えない選択、発言を自分がしていたのか?自分が発したこと、選択は又周りの幸せのため?後悔してみたりして涙。。だんだん思考、意識が遠のき、ぼんやり浮かび揺れる。。
声がやってきた。二人が過ごした日々が今の自分を作ってくれている。。私の望む愛の世界を見せ続けてくれた。聖なる誠の愛の世界、私の愛する男性が生き続けてる。私は気づいてなかったけれど、その愛は地上で生きてる、あなたの愛でもあった。見えない魂の存在を知り、地上で生きてる、あなたの愛と知り今に至る。。地上で生きてる、あなたの愛だと今、知る事になったのは二人が地上で愛し合う準備ができたから。。自分が外側の世界に振り回されず自分に正直に選択をできるかが大事。大人になるにつれ人より体感が敏感になって行ったのか、恐怖や暴力のない世界から逃れたから元々あった敏感な体感が開かれたのかはわからないけれどエネルギーが身体を動いていく流れとか、、現実的な痛みとかも同じようなこと体験しても私程、痛いと言ってる人いなかったり、、普通の人と違う身体感覚、反応があります。
あなたから愛を形にしてもらったてたことを気づいてなかったけれど地上での、あなたが愛を届けてくれていたことを振り返り改めて愛を与え続けてくれた大切な人と実感する。
学んだ宇宙の知恵、愛で分離の世界から相反するものの統合した世界へ。分離していた世界が一つになって愛し合う世界を地上で生きる。二人一緒ならできる。女性は心が繋がらないと愛を感じれない。男性は、、身体で愛を感じれないと愛がわからない。。のに、あなたは、ずっと愛を届けてくれてる。身体でも感じてほしい。そしたら二人の愛から無限の知恵が生まれる。外側の世界が変わるのかもしれないし私達、二人が知恵を受け変化していくのか、、それはわからないけれど二人で体験する時。その為に離れて、お互いがお互いに出来ること愛を学んで成長してきた。分離してきた二人が一つになる時。男性性エネルギーの社会から女性性エネルギーへの転換期。今までのように我慢や犠牲、努力、根性、競争、では生きていくのが難しいエネルギーへと変換していってる。分離から調和、統合の世界へ💕地上で生きて一つになる世界で愛し合うの。一緒に時を感じて生きようね。
とらわれて夏。そこのみにて光。それぞれの人の傷、痛み。罪の意識。あなたの傷み罪を感じる意識に私は知らず寄り添うこともなく25年も、、ごめんね😢男性のほうが普段、感情を感じないように機能された生物だから、受け止めるの難しいんですよね。。どちらの映画にも男性が傷みの感情と向き合うことの葛藤を感じました。とらわれて夏の結婚した相手が流産した奥さんの傷みに向き合ってあげられなかったのも、、綾野剛のどう表現していいかわからず葛藤している姿に男性が感情と向き合うこと、向き合い受け入れるときの傷みは普段慣れていないので一人では耐え難きものなんだろうという姿を映画で見せられました。あなたは,そんな痛みや傷を一人で25年もの月日を経て向き合わされてたの?胸が痛かった。いろんな痛みも傷も罪の意識も背負ってるものも抱きしめて癒し愛します。あなたをとても愛おしく心身で感じて抱きしめてる。今も罪の意識は残っているの?相手の人に?私に?どちらも同じように愛してあげれなくて守ってあげれなくてごめんというようなもの?あなたが背負う罪ではない。みな、それぞれが自分に必要な学び誠を知るために引き合い演出された映画のようなストーリーの一部として観る。三次元意識では、なかなか、この見方、意識は難しいけど、それが真実。
1/16愛し合い一つになっている体感。分離していた123と567チャクラがハートで繋がり、ゆっくり味わい、あなたの過去からの気づいてなかった愛を受け取り深く深く愛を感じて心、身体でリアルに、あなたの愛を感じてきてる。リアルになればなる程、あなたを強く求めてる。会いたい。1/17お昼から滝へ行くつもりが珍しく睡魔に襲われる。眠りから覚めると16時、、日が暮れた山は一人では、、思考はやめようとしてるのに身体は行く気だ。。歩いていると、まーるいお月様が現れてきてる。明日は蟹座の満月。滝まで行き、あなたと現実の世界で愛し合うこと意図。不必要な思い込みエネルギーの浄化。帰り道、お月様見つめてると魂のHOMEって言葉が浮かんだ。
1/18須佐之男命奉られる初めましての神社へお参り。セオリツヒメ様おられる場所で手放したい事を放つ。周りの犠牲になり生きること、愛する人や大切な人から傷つけられるという思い込み、私の望みは叶わない、etc...手放し終え帰り道、雪。浄化の雨ならぬ雪かな。その後、青空のなか太陽現れる。もう、いいんだよね、、ずっと閉まっていた思い、、あなたを愛していいんだよね。あなたには現実の世界に愛する人がいるのだからと深く深く閉じ込めて埋もれてしまっていた思いがでてきて。。

他の人の話とかあまり聞きたくないよね、、と書く事やめてたのだけどソウルメイトとかツインソウルとか、、耳にすることはあってもそれが、どんなものなのか迄は追求することはなく今振り返って目や耳にしたこと繋げて見るとソウルメイトは男女関係なく魂成長のための仲間。ツインソウルは男女の二人が一つの分身だけど数人いると、、唯一無二のもう一人の自分がツインレイと、ツインソウルは数人いる。
??だったのだけど最近思うのは出会った男性はみんな、なんだか、あなたの一部を持っているような人だったなぁって感じるのです。。埋もれてた、あなたを愛していいんだよねって取り出したとき暖かく感じて浮かんできたのが最後に出会った結婚している人だった。結婚してる人の愛を受け入れようとするなんて、、自分の中にあった結婚してる人を愛してはいけないと閉ざしていた扉が開いた事で、あなたを地上で愛してる自分を自分の中では許せるようになった。その人がいなければ扉は開けられなかった。私が白髪とか出てきてって男性には見られたら嫌われちゃうかもと思ってる部分を隠してたら、いきなりバッて隠してるとこ見られてデリカシーない!と思ったんだけど顔を見たら、そんな老いの部分をも愛おしく見つめてた。その時に暖かい愛を初めて知ったんだ。。家族的な、、人間的な愛みたいなものなのかな。。きっと幼い頃、家族で体験してきてる人には普通にあるものなのかな。。それとも子供や家族ができて生れる感情なのかな。。私には体験したことないから、いつ生れるものなのかわからないけれど暖かい愛を感じた。私そのままでも愛されるんだって。。お化粧も自分ではしてるつもりなんだけどね化粧ずっとしてないと思ってたらしく、、お付き合いをする女性がすっぴんできてても、化粧くらいしろよってならなかったんだ、、とか。。ホッとする暖かさ、、初めて知ったんだ。。私そのままいていいんだって。生れてから何かをできなければ与えなければ恐怖や暴力から逃れらることはない世界、私は愛される大切にされることを望んだりしてはいけないんだ。友達の家にあるような暖かな家族や愛は私にはないものとして知らないままだったから。地上で生きてて初めて感じた安心感、暖かさ。。閉じ込めて埋もれていた私の中から取り出した、あなたは私の中では、あの時ひと時感じた、あったかい居場所だった。。地上で生きてる、あなたは愛する人がいるんだからダメだよと、すぐに閉じ込めてしまったけれど。。他の男性の話とか嫌な気持ちにさせてしまってたら、ごめんなさい。全て出会った人の中に、あなたの一部を感じていたと繋がったことを伝えたくて書いただけだから。私の居場所、ホームはあなたの身体。心の奥の奥の方に深く閉じ込めたあなたへの想い。会ったこともない人に愛情を感じるなんて憧れのようなもの。現実に生きてる、あなたには愛する人、家族がいてる。私が繋がっているのは創造の世界の人と言い聞かせて閉じた扉。。色々な制限、思い込み記憶を意識的に手放すと放ち地上で生きてる、あなたを愛していいんだとなると身体で、あなたを愛そうと求めて眠れなくなる。あなたはどれ程の月日こんな思いをして地上で生きていたのだろう、、胸がとても痛かった。。地上で、あなたを身体で求める体験をし続けて会えないままの世界で生きることは私には耐えられない。だから今まで閉ざして生きていたのかな。。眠れない。。
1/19私が出会った人達の中に、あなたの一部を見たのなら、、やはり、あなたの出会った人の中にも私の一部がいるのでは。私が無意識ではあれ男性の身体ではなく見えない愛だけを求め現実化した世界。現実に生きてる私は愛されない大切にされてないと思い込み怒りや悲しみを感じていた姿があなたを苦しめている人となって現れた私の一部なの?創造の世界の、あなただけでなくて地上で生きてる、あなたが私を愛してくれていると知りずっと、あなたが私が傷つけられないようにと守ってくれていたんだと気づいて地上で生きてる、あなたを地上で生きてる私が愛を受け入れ身体で求めてる。。そんな今の私が感じていることは守られているという感覚より閉じ込められていると感じてる。鏡の中からでたい。閉じ込めていた、あなたへの想いや自分が閉じ込めていた才能、宇宙や見えない世界から受け取った体験、知恵を使い地上であなたを愛し生きていきたい。あまり得意でなかった、お料理もね楽しくなってきたよ。彩とか盛り付けとか、お花活ける創作と似てると気づき一緒に暮らしたら一緒に食事する時の器とか、どんなのがよいかななんて想像したりして。私とても薄味なので、、もう少し味つけ修正しないとです。。おだし文化で育ってきてるので醤油の加減が難しい。お店で売られている、お惣菜やコンビニ弁当とか味が濃すぎて、あまり食べれないのです。魔法の粉(化学調味料)の味が苦手です。たまに食べるけどね😅昆布をつけた水を2週間くらい飲み続けてると本来の化学調味料でバカになった味覚が戻ってくるそうです😊
あなたに送ったネックウォーマーの生地が丁度同じサイズで残ってたから、お揃いで作り眠る時につけてる。ふわふわ😊あなたの首元にくっついて眠っているようで暖かい。
1/20あなたはいつも犬といるの?反対側の干支に守られる。夢に八坂神社と出てきてあなたに届けた龍犬ストラップ思い出す。私はいつも龍神様や龍年の人とのご縁があります。。八坂神社は須佐之男命と櫛稲田姫の奉られてる神社なんてことも知らないままに二人は導かれ守られていたんだと今は振り返り感じてます。性愛から聖愛へ、あなたはどのように繋がりエネルギー変換していけるようになったの?女性は聖から性へ、今、身体で感じて、どうしていいのかわからない、、眠れない。どれだけの年月をこんな体感をもって一人あなたは過ごしてきたの?会う事が出来なくなっちゃった世界で行き続けるしかない世界なのかな。。
その時々導き繋がった神社や自然のある場所に行き、大地のエネルギーや恵みの温泉で知恵やメッセージを受け取って、、今日のご飯は何にしようか、、あなたに美味しく食べてもらえるような献立を考え作り、あなたに愛され眠る。私こんなに自分が満たされる好きな事だけして生きていいのかな。。女を感じて生きる、女で生きろ?だったか頭の後ろの方から聞こえた😲誰⁉あなたに愛されてる感覚を身体で感じてる。毎日愛されてること身体に記憶を残している。魂、心だけでなく身体でも忘れないように。。女を感じて生きるとは、そういうことなのかな。。身体でも、あなたを感じていると以前から思ってたけど、、身体で感じていても心や魂と身体は分離していたということかな。。今は身体とハートは繋がって感じてる。違いを感じてる。
二人の魂。見えない魂の愛の世界💕で繋がり見える身体のある世界に現実化された。私できるようになったから!って何度も思っても浩志と現実で愛し合える世界は生み出せず。。女性を感じて生きるが違和感なくなる私になるように味わい生きてみます。。せめて会えなくても、お話位できるようになりたい。あなたが、どんな思い考えなのか外側の世界と調和して現実に一緒に生きていくためにどうしたらよいのか、、ちゃんと話して見つけていきたい。答えは焦らず、ゆっくり、あなたとなら見つけていけると思うから。お月様が雲から浮かびあがってくるのを見つめながら、もう周りの犠牲になる生き方、自分の望みは叶わないという思い込み、お金へ感じる不安、今迄のように男性的に生きる生き方の手放しを発した。
1/21朝、浮かんできたのは自分の望む自分を生きる。。自然、宇宙、神社仏閣と繋がり知恵やメッセージを受け取り地上で生きる。地上で、あなたに愛され受け入れ愛を感じて女性として生きる。愛を与えてくれる、あなたに毎日愛込めて、お料理という形にして食べてもらう喜び幸せを感じれる。今迄、自分にさせてあげれなかった許してこなかった生き方を自分に許す。統合された聖と性なる愛の循環は地上で生きる喜び幸せ。それは意識していてもしていなくても、お互いがお互いを守ることにもなる。今、現実に現れていなくとも、このように悔いなく感じて今を生きればよい。
この言葉で、いつ会えるの?どうしたら会えるの?どこにいけばよいの?又一年会えない月日を過ごすの?という不安が消えた。。私が地上で最後まで悔いなく味わい生ききれば、よいだけなんだ。。
問題は外側の世界(阻止する人、もの)のように見えるけど二人の中にある制限、思い込みをかけ阻止されることを理由にして、かけている現象にしかすぎない。三次元のルールの中でも宇宙の知恵を使い聖なる愛の世界を具現化していく。阻止する人は私の閉じ込められている女性の一部でもある。。私を守ってくれない愛してくれないという私が私の女性を閉じ込めた姿の一部。自分の中で不安や恐れを受け止めきれなくなると一人では耐えきれなくて、あなたにぶつけてしまう。。ごめんね。。人より多感で深い感受性のため痛みや不安の闇に飲み込まれてしまいそうになるの。あなたのほうが、もっと孤独で自由のない世界に閉じ込められているのに、、でも手を放さずに守ってくれたから今、私は生きている。ありがとう。。
振り返ると耐えきれなくて、あなたにぶつけてしまうとき私は一番深い闇の部分に行きつき受け入れようと、もがき光を見つける一歩手前の時のよう。。どうか、あぁ今、君は闇の奥深くから光を見つける一歩手前なんだねと、ただそばで抱きしめていてほしい。男性的脳だと自分に解決策を求められている、どうにかできない自分が責められているように受け取ってしまうことがあると思うのですが、そんなつもりではなくて今痛くて悲しくて助けてほしいくらいなのっていう気持ちでいることを知り抱きしめていてくれたら私は安心して、あなたに守られ愛されていることを感じれるから。何かを解決してほしくて、あなたを責めているわけではないのです。面倒くさくて、ごめんなさい。もう何度も繰り返してるから知ってたことかな?これからは手を離さずに抱きしめていてほしい。手だけでなく身体も離さないでいてほしい。私達を阻止する人の一部は私の一部。彼女の愛してもらえなかった守ってもらえなかった深い悲しみの部分は私の中の男性性が女性性をとじこめ大切にして守ってこなかった投影。。そんな彼女の一部に寄り添ってあげれなかったこと守ってあげれなかったことごめんなさい。。できたら、あなたも一緒に、その部分にだけは愛を込めて心の中で思いを届けてあげてほしい。色々な辛く苦しい思いがあり無理ならしなくても大丈夫だから。。今は地上で、あなたに愛され守られていたこと知ったから、きっと解けていく。
せおりつひめ様にお参り向かう道のり雪。大きいサイズの雪って羽の雪のようにゆらゆら揺れて小さな羽のように見えた。あなたがそばにいてくれてること感じた。言葉にまとめている今も心身、あなたに愛されてるのを感じている。今までの男性的生き方を手放します。あなたが今まで男性的に生きる私を守ってくれていた。これからは女性としていきていく。女性性の時代へと変換していく、これからは女性として生きるから今迄の守ってくれていたは閉じ込められていることになっていく。。私をここから出して。それが私を守ることでもあり、お互い一つになり守ることへと繋がっていくと思うから。。セオリツヒメ様の社で長い長い月日一人孤独な道のり。。こんなに長く一人道を歩いてるのは、、どうして?そんなことを問うていた。。
社から強く優しい風がふき声が聴こえた。~真の男性、真の女性の愛を知り誠の愛で愛し合うため~
ぐうの音も出ない、お言葉でした。。
体調は大丈夫?毎日身体の周りに手をかざし私と私の大切な人は守られていると発してます。私の大切な人はみんな守られている。大丈夫、大丈夫。

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます。
無料で掲載してますので掲載続けるための
サポート宜しくお願いします。

        

多くの方に魂の真実の愛の体験を伝えるためツインレイ統合への道のりを無料で掲載しています。サポートを可能であれば、お願いします。クリエーターとしてのサポート費に使わせていただきます。