にっき【体調が悪かった日】

できごと
今日は就労支援の日だったが、生理前のせいかベッドから起き上がれない程だるく、3限から出ようと思ったらご厚意でお昼を食べて帰ることになった。電話した後に寝てしまい起きたら10:30になっていて焦った。
お昼は苦手な人がいなかったので他の利用者さんとお昼を食べた。いつもひとりなので新鮮だった。
帰ったら生活費の入金を待っていて、外着のまま寝てしまった。起きたら3時半だったので急いで起きて銀行からお金を引き出して買い出しに向かった。
今日は2品作った。秋野菜のラタトゥイユとささみと豆苗のナンプラー蒸し。
どっちも簡単にできて楽だった。明日もう一品何か作りたい。

心身の状態
生理前で身体がだるく起き上がれなかった。たくさん寝て復活できた。

気づいたこと
人と関わることで気づくこともあるんだな、と思った、独り暮らしは大変な面もあるけど気楽

感想
生理が終わったら今日休んだ分を取り戻せるように励みたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?