2023/9/18【ちょっと浪費しちゃった日】

できごと
今日は彼くんも就労支援に行ってしまってつまらないしどうしようかなと思っていた。
今日は祝日だがヘルパーさんが来てくださったのでキッチンをピカピカにした。
 ヘルパーさんが帰ったあと、コーン缶が買えてないと思い駅前のスーパーへ向かい、マックで限定のマックシェイクを飲みながらお金の計算をした。渋谷デートの予算の計算だ。
 その後セリアで爪やすりと、予定外に卵の殻が綺麗に剥ける穴あけ器とドライブラシクリーナーを買ってしまった。
 飲み物もコスタコーヒーを予想外に買い、今セルフで補強のためにジェルネイルをしているのだがネイリストさんにジェルは3年が寿命だと聞き新しいトップ、ベースジェルを買いに行った。可愛かった秋っぽいピスタチオ色も買ってしまった。
 今のネイルライトだと、新しいベースは固まらないのに新しいトップは2分でピカピカだった。何でだ。
 今日は色んなものに出会えて楽しかった。

心身の状態
下痢がくせになってきている以外は今日は体力があった。

気づいたこと
100均のキッチングッズには思わぬ便利グッズがあるなと思った。

感想
貯金を少し切り崩しすぎてしまったが、いろいろなものに出会えてとても楽しかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?