ちょっと重い話

こんにちは!
久留康太です!

今日はいつもと違い、
ちょっと重めの話をしたいと思います。

簡単にまとめると

生きるの難しくないですか?

小難しいこと多いし、
思い通りに行かないことが多いし、
自分の選択に後悔してしまうこともあるし、

自分の場合はうつ病ということもあると思うんです。

ただただ辛くて、どうしていいかも分からず、

それでも毎日家事、育児、仕事をしているわけなんですが、

何が最適解なんだろうと、

模索して模索して

それでも分からず、

流れに身を任せて生きてます。

ただ心がけてることがあって、

できなくても自分を責めない

です。

できないのはしょうがない。
辛いのもしょうがない。
責めることだけはやめました。

正解のないことだからやったことが正解だと思いたいので。

すみませんこんな重い話を載せて。
でも、もし難しく思ってる友がいたら嬉しいです。
なかなか書きづらい内容なので、迷ったんですが、
吐き出す場として使わせていただきました。

今日はこんな感じで!
次回もよしなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?