人生ってお金か?

こんにちは!
久留康太です!


今回のテーマは


人生はお金か!


ということで、

敵をたくさん作りそうなテーマですね笑

僕個人としての見解を述べようと思います。

人生はお金の使い様

と思いました。

今日も肉体労働してきたんですけど、
やっぱりお金持ってる人は余裕あって、
挨拶もしてくれるわ。
物も丁寧に外しといてくれるわ。
全然違いました。

だからお金ありきだけど、なんでもね。
でも使い方間違える様な人は良くないですね。

タワマンに住もうが幸せ感じれない人もいるでしょ。

田舎に住んで後悔してる人もいるでしょ。

そう考えたら使い様なんですよね。

ちょっとずるい回答かもしれませんが、

今日はこんな感じで。
次回もよしなに。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?