見出し画像

離婚しないで欲しかった

私はパパとママに離婚しないで欲しかった。
仮面夫婦でもいいから家族みんなでパパの作ったご飯を食べたかった。
パパが夜食にママの分のパスタも作って並んで食べてる間に入るのが好きだった。
パパと遊びながらママを呼ぶのが好きだった
家族みんなで温泉に行くのが好きだった。
パパの助手席にママが座って兄弟みんなでぎゅうぎゅうになりながら後部座席に座るのが好きだった
あの頃はまだ仲が良かったのに。
ねぇパパ、ママ。私のせい?私がいい子にしてたら今も一緒に旅行にいけた?
パパが出ていってからも生活は変わらなかった。
でもパパのご飯を食べれなくなった。もう5年も食べれてない。ママのご飯も好き。でもパパの作ったご飯を皆で食べたかった。
一緒にいて欲しかった。あの頃はまだいけると思ってた。
気づいてたけど気づきたくなかった。
ねえパパママ。あと1回でいいから昔みたいに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?