見出し画像

私もバケモノになりたい


今日は新年一発目のライブがあった。

ピューパ!!としては12月30日のライブが去年の最後、こやとしては大晦日のDJイベントに出たのが最後だったのでみんなと会うのが少し久しぶりになった。
ピューパ!!はライブの頻度が多くて1週間近くライブが空くことがほとんどない。

特典会で初めて話した人が何人かいた。それと、ソロで出たイベントに来てくれていて今日初めてピューパ!!のライブを見てくれた人もいたりと、新しい出会いがあった日だった。

辰年なのでツノを生やすポーズをたくさんやった。




この仕事をしていると特に"人に生かされている"なと強く思う。どんな出会いも本当にありがたいことだ。



アイドルは「待つことしかできない」。

私がどんなにみんなのことが好きでも、みんなに会いたくてもみんなに連絡を取りたくてもそれはできない。みんなからのアクションを受けとめることしかできないのだ。だからこそ、私へのアクションを起こしてくれた人のことを大切に思っている。

大切な人ができるのは怖いことでもある。早く出会いと別れに慣れていきたい。







夜にはNaNoMoRaLの梶原パセリちゃんの生誕ライブに行った。


素敵なフラワースタンド💚




知久寿焼さんのライブを初めて見た。本当にカッコよかった……「たま」の人だという認識しかしていなかったのだけど、今日見られて本当に良かった。こんなに引き込まれると思わなかった。素晴らしいパフォーマンスだった。

どんなことでも、まっすぐに何かに向き合い続けてきた人は本当に素敵だ。

その向き合ってきた時間や成果に対してお金をもらうというのが本物のプロなんだなと思った。



岡野陽一さんが2019年のR-1ぐらんぷりでやったなかなかやらないレアなネタを見ることが出来た。面白かった!悲鳴をあげながら見た。

調べていて知ったが、2021年からR-1ぐらんぷりからR-1グランプリに表記が変わったらしい。ひらがな可愛くていいのに。




NaNoMoRaLのライブは言わずもがな最高だった。私の好きな曲もやってくれてHAPPY……🤍
私が小さくて見えにくいからと前方の場所を譲ってくれたファンの方がいらっしゃり、とても見やすい位置で楽しむことができた。ありがたい……
そしてファンの方特製のパセリちゃんのアクリルスタンドを(3種類も!)頂いてしまった。ありがたい……ありがたすぎる……アクリルスタンドを手に入れたのでオタクの投稿ができるようになった。どんな写真撮ろうかな、ふふふ


チェキ……𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬……






夜はツイキャス配信をした。

ゆでたお蕎麦。冷たいのにした



お蕎麦を食べたりみかんを食べたりしながらたくさん喋った。また2時間くらい配信したのだがあと10時間も配信できる分のコインが残っている。明日また配信できるかな〜(やりすぎ)

豚しゃぶをめんつゆで食べたら美味しいという情報を仕入れたので、今度やってみたいと思う。逆にお蕎麦をポン酢で食べるのもやってみたい。




お風呂に入りたくなくてダラダラとティックトックを見ていたら、ペイトン尚未さんという女性声優の方のライブ映像が流れてきた。歌が本当に上手くて、スタイルもいいし可愛いしずっと見てしまった。YouTubeにあった歌ってみた動画も見ちゃった。以前から知ってはいたがこんなにパフォーマンスがいいとは……バケモノかと思った。
今日生誕ライブで見た人達もバケモノだったな。

私もバケモノになりたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?