見出し画像

シフトを入れる時はやる気があるが、当日はやる気がない

今日は約2ヶ月ぶりに整体に行った。

姿勢改善のため通っているところがあるのだが、捻挫の痛みが落ち着いてから行くことにしていたためご無沙汰になってしまった。


気合を入れて回数契約している


身体がバキバキすぎて驚かれた。最近ずっと寝ているので身体が固まっていたのだと思う。






夜はダンスのレッスンに行った。

1時間半のレッスンを2つ受けてきた。JO1の曲を踊ったのだが、速すぎて全然できなかった。

私は歌もダンスも未経験で、特にダンスは本当にヤバいのでもっと上手く踊れるようになりたい。







帰りになか卯でいくら丼を食べた。


並盛890円


スタジオに行くまでに通りかかっていくら丼の宣伝を見て、なんだか今日行くべきな気がして行ってきた。なか卯は初めて入った。

なか卯のいくら丼がコスパがいいとツイートでバズってるのを見てからずっと気になっていた。美味しかった!





ここ数日は3時とか4時に寝てお昼過ぎに起きるという昼夜逆転終わり生活をしているので、今日は早く寝ようと思う。(2時)

起きるために明日のお昼にバイトを入れたのだが、入れなきゃよかった!!!!!!めんどくさい!!!!!!寝たい!!!!!!外に出たくない!!!!!うわー!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?