見出し画像

【提言】マスコミ関係者とNHK視聴者の方々へ

私のもとへ、BPO案件化を勧める声がいくつか寄せられていますが、それが何の後ろ盾もない一個人にとってどれほど大変かをよく理解していただきたいと思います。ただでさえ満身創痍なのですから、これ以上プレッシャーを与えないでいただきたい。案件化には至らずとも、私はここまで相当な苦労を強いられてきたのです。

完全勝利だけが勝利ではありません。私には私の闘い方があります。

私はNHKの不正をただすために闘っているのではありません。なによりもまず、自分の人権と尊厳を守るために闘っているのです。その点を誤解なきよう、お願いいたします。

このような件に関しては、NHK関係者をはじめマスコミの方々が率先して、内側から声を上げていくべきではないでしょうか? 私のような一個人に頼るようでは、その名がすたるというものです。

視聴者の方々にもお願いしたい。受信料を払っている以上、みなさんがNHKのスポンサーです。不正があれば遠慮なく指摘して、正常化を求めるのが視聴者の役目です。

どうか立ち上がり、声を上げて下さい。みなさんの声がきっとNHKを動かします。


よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは書籍購入や情報収集など、よりよい記事を書くための活動費に使わせていただきます!😊