メンタルトレーナ相談室

古山塾/メンタルトレーナー相談室について

当マガジンについて

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』マガジンに、
興味を持って頂きまして、誠にありがとうございます。

当マガジンは、マガジン購読者から頂いた『悩み相談』に対して、
メンタルトレーナーの私が本気で回答させて頂きます。

当マガジンについて、以下の通りです。

・初月無料
・月額600円
・週に3つ公開(月・水・金)

また、古山塾に入塾すると、
今すぐ以下の入塾限定の特典無料で受け取ります。

①男性と女性の恋愛に関する考え方
②お金の不安を抱えたときに考えたいシンプルなこと
③コミュニケーションが苦手な人に意識してほしいこと
④私がメンタルトレーナーになった経緯
⑤失敗したり落ち込んだりしたときに気をつけること

入塾したら、コチラから特典を受け取ってください。

以上の特典は、私が有料のコンサルティングやコーチングで
10,000円〜100,000円頂いている内容です。
古山塾の限定特典として、10,000〜100,000円を無料にさせて頂いています。



内容

古山塾では、2通りの活用法があります。
①自分の悩みを古山に相談する
②誰かの回答から学ぶ

です。

自分の悩みを古山に相談する

あなたの悩みを古山に相談したかったら、

♣️古山塾/メンタルトレーナー相談室の公式LINEを登録します。
(入塾者が読める記事に末尾にURLを記載しています)
♣️相談内容をサンプルを参考にして、なるべく簡潔にお願い致します。

サンプルA
👉https://note.mu/koyakoya21/n/nba38e12a7303
サンプルB
👉https://note.mu/koyakoya21/n/nb5d57e3f8acd

※注意事項※

すべての質問には、お答えすることはできません。
『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の運営がバランスを考慮し、厳選させて頂きます。あらかじめご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。

②誰かの回答から学ぶ

古山塾に取り上げさせて頂いている内容は、すべて生きています。
あなた自身が相談していなかったとしても、誰かが今現在悩んでいることだからです。
古山塾に入っている人は、優しい人が多いと思います。
優しいから、多くの情報に繊細に敏感にキャッチすることができます。

あなたが取り上げる悩みに悩んでいなくても、
あなたの周りの人が悩んでいるかもしれません。
自分のヒンチになるだけではなく、ピンときたら使ってみましょう。


古山塾の運営目的

『あなたが今、どんな状態・状況だったとしても価値がある』
このメッセージを
目の前の人へ、1人でも多くの人へ届けることを使命としています。

私は、『同じ悩みを抱えていて、数年が経過しています…』という悩み相談を、頻繁に受けます。

『変わりたい…』と悩んでいて、変われない自分を責めている人が多いんです。
気持ちは分かります。
私自身が、過去に『変わりたい…』と思っていて、変われない毎日に
悔しい思いをしたからです。

『変わりたい…』から『変わる』と決めた本気のあなたの力になりたいと思いました。

最後に

私の回答は、正解ではありません。
社会人の正解は、無限に存在すると思います。
解決の一案に過ぎません。
以上を踏まえて、
私の回答は、購読者たった1人のためだけに書かせて頂きます
本気の人の心の負担を軽くできるように回答していきます。

厳しい表現を使う場合もありますが、あなたの人生が少しでも良くなることを願ってやみません。
何かのヒントになれば幸いです。

👉『古山塾/メンタルトレーナー相談室』に入塾したい人はコチラ

古山塾の感想

親身になって考えて、返答して下さってアドバイスやこれから自分が
どうしていくべきなのかを明確に伝えてくれるので
心強い感じがしました☺︎
いろいろな経験をされているからこそできるのだと思います。
 (20代女性・保育士・香川県・Aさん)
古山塾、いつも更新を楽しみにしています。
他人の悩みを自分ごとに置き換えて、気づきを得ています。
まさに生きることは悩むこと。人それぞれ色々な悩みがありますね。
悩みを解決へと一歩進めたい人、背中を押されたい人にオススメです。
(20代男性・スポーツインストラクター・宮城県・Mさん)
私は友達のある言葉に八方ふさがりになり、落ち込んでいました。
その時に古山先生のインスタで書かれている言葉『ワクワクしてきた』を声に出して言うという言葉に心が少し楽になり、この八方ふさがりな状態から抜け出したくて、古山塾に入会をしました。
先生にご相談し、古山先生からのラブレターが返ってきました言葉が、
『あなたは自分のことが好きですか?』でした。
この言葉にハッ‼︎としました。
今まで『私はどう思っている?』『私はどうしたいの?』と思いながら行動をすることがなかったです。
古山先生からの宿題で毎日10コ好きなとこを書いて下さいでした。先生がおっしゃってくれた事は、信じて実戦していこうと思い今も、毎日書いています。すると、入会して1ヶ月半ぐらいですが、今まで入ってこなかかった言葉、文章が入ってきています。
『私はどうしたいの?』と心に聞くように心がけています。今までなかったことです。古山先生のblogに書かれていることも取り入れコツコツ変われていけたらなぁと思っています。
本当に古山塾に入ってよかったと思います^ ^
 (40代女性・主婦・大阪府・Fさん)


Q.どうやって古山塾に入ればいいですか?

①noteのアカウントを作成して頂く。
こちらから手続きをして頂く。(『こちら』をクリックするとリンクに飛びます)
古山塾/メンタルトレーナー相談室 定期購読 毎月600円です。
お間違いなく。

Q.お支払い方法はどうなっていますか?

クレジットカードもしくは、携帯料金に上乗せすることができます。

Q.どのタイミングでお金が引き落としされますか?

お支払いは初月無料で、次の月の1日に引き落としされます。
購読開始の翌月以降、毎月1日に引き落としになります。
たとえば、
1月1日に購読開始→引き落としは、2月1日。
1月31日に購読開始→引き落としは、2月1日。
購読された月に更新された記事は、無料で読むことができます。

Q.すべての質問に回答してもらえますか?

大変申し訳ございません。すべての質問にお答えすることはできません
記事で取り上げさせて頂く相談については、
『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の運営がバランスを考慮し、厳選させて頂いております。
様々な相談から学んで頂く上です。
あらかじめご了承頂けますよう、宜しくお願い致します。

Q.どうやって相談をしたらいいですか?

古山塾に入った人が見れる記事の中に、専用LINE@が設置されております。
そちらから、なるべく『簡潔に』『わかりやすく』書いて頂けると嬉しいです。

Q.LINEに相談をメッセージを送ったのですが、古山さんから返信がきません。

毎日、大量に相談メッセージが届いています。既読をつけて忘れているだけの場合も多いです。
再送して頂けると嬉しいです。
無視したことは今までありません。
ただ、頂いた相談を記事で取り上げるかどうかは厳選している場合も後妻ます。あらかじめご了承くださいませ。

Q.私は古山塾に入った方がいいですか?

それは、あなた自身が決めることです。
ただ、私は自信を持ってサービスを提供させて頂いております。
初月無料・毎月600円・入会特典が100,000円相当がつきます
まずはノーリスクですから、はじめてみてはいかがでしょうか。

Q.特典は、どこから取得できますか?

以下のリンクから取得して頂ければと思います。
👇👇


===================================
<古山有則コンテンツ>
【 公式WEB】
【 Twitter】
【Instagram】
【Youtube】
【無料メールマガジン】
===================================


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?