メンタルトレーナ相談室

冷やかしは、悪意ではなく善意の応援。人を好きになることを恥ずかしがらない。

この記事は、単体ではなく、定期購読で読むことをオススメしています。
単体400円、定期購読は月12記事で600円です。(また初月無料)
※間違って購入されても、返品等は一切できません。


👉『古山塾/メンタルトレーナー相談室』に入塾したい人は、こちら
👉入塾を検討したい人は、こちら


相談内容

昨日卒業式があり、その後卒部式がありました
その時僕は、同級生のマネージャーに花を渡す係になりました。
僕はそのマネージャーの事が好きです。
でも部活のみんなが変な弄りをしてきて、それが保護者の方にも弄られてしまいました。
その後僕はそのマネージャーと写真を撮ったのですが、その時も全員に囲まれてしまいました。
ずっとLINEが続いていたのですが、そんな事があったのでちょっと気まづいです。
古山さんの投稿を見て参考にしながら受験が終わってから徐々に1歩踏み出してその子に今まで誘わなかった事を誘ったりして良い流れでした。
僕は考え過ぎですか?
またこの状況はどのように打破した方が良いですか?
(10代男性・高校3年生・愛知県・Dさん)

ここから先は

1,810字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?