ふらっと散歩に出たくなる季節


きのうの夜、たまたま用事を思い出してコンビニに行くので夫も誘ったら一緒に付いてきてくれて、

用事を済ませて2人でアイスを買ってふらふら歩きながら、あ〜さんぽが最高に気持ちいい気温だな〜。そうそう、こういう気持ちいい季節にふらっと一緒にさんぽがしたくてわたしは結婚したんだったな〜ってふと思い出してうれしくなった。


そんな理由で?と思われるかもしれないけど、ささやかな幸せこそとても大事だし大事にしたいなと思うの。

遠距離で大阪に住んでいた頃は、ポカポカ陽気の日曜日とか、風邪が気持ちいい夜中とか、いつもひとりで外を歩きながら、あぁこれだ〜こんな日に一緒にふらっとさんぽに出かけたすぎる!!って思ってた。


今はそれが出来るようになって、ありがたみが薄れてそのうちそれ以上のことを求めるようになってしまうだろうけど、こんな理由でさらっと東京に帰ってきたことをたまには思い出したい。


#結婚生活 #結婚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?