見出し画像

愛がなんだを観て抱きしめたくなったよ


連日超満員と聞いてわくわくしながら観に行ってきたよ。


テルちゃんの色んなところで共感してしまって、というか身に覚えがあって、分かる、、苦しい、、、でもそうなるのよね、、。って胸が締め付けられた。生活のリアルな描写と全体的にどんよりした空気感で余計に。


トキメキから始まっていつのまにか自分だけが気づかないうちに執着に変わっちゃって、でもここまで来たらもうどうにも出来ないしだって好きだし。ってなっちゃうよね、、。


周りから見たら不健康な恋愛って分かっても、そんな理屈は通用しないくらいに好きになっちゃって、だからこそ狂気的なまでに頑張っちゃうのが恋愛でもあると思うし。


ずっとこのままはしんどいけど、人生の一時なら、こんな時期があること自体とてつもなく愛おしいよねって全力で肯定したい。

まるっと抱きしめたい〜〜。



テルちゃんどんな状況でもいつも美味しそうにごはん食べてて少しホッとした。

そしてドアップの可愛さにやられた、、。

頭洗ってるときとか、ベッドで横になってるときとか、めちゃめちゃ可愛くてきゅんきゅんした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?