見出し画像

【休みだぁぁぁ】

おはようございます。
昨日子供たちと近所の公園で遊んでいる時の写真です。

今日は先週の土曜出勤した分の振休でお休み!
なのて、午後から面接行ってきます!
内定頂いたら即座に退職届出します(笑)

ブラック企業を思いっきり経験してる最中ですが、自分の中で何が辛いかって終わりが全く見えない事です。

機材が足りない状況なので、お客さまにレンタルする機材が組込出来ないんですよね。
返ってきた分をあてにしてやるっていうのが今の状況なので。

そうなる状況を作ってしまった原因はわかってるんですけど、試用期間なんで何も言えないというか、言わせる雰囲気がないですね。

自分の言うことは全て正しいと思ってる社長なので、ミーティングの時も一方的に話を進めている感じです。
誰も意見言わないんかーいって思いました(笑)

自分に尻尾振ってくれる人しか近くに置かないタイプですね。
自分はハッキリと意見言うタイプで簡単に尻尾を振るタイプではなので、きっと目をつけられてるんだと思います。
※とにさんには尻尾振りすぎて、尻尾がどっか飛んで行っちゃいました(笑)
先輩もやたらと目をつけられてるよねって言ってました(笑)

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?