画像_1

「FUJIKINA 2019 東京」 来場宣言しました

5月の25日、26日に東京・晴海で開催される富士フイルムのファンミーティングへ参加してみることにしました。当日はカメラのタッチ&トライや、トークショー、撮影スタジオ再現などが予定されています。

私は会場でのイベントも楽しみですが、それと平行してカメラとレンズのレンタルサービスを利用させてもらうことになりました。(申し込み済み)

レンタルサービスの申し込みはこちら↓

私が予約したのはX-T3とXF18-55mmです。

天気が良ければ自転車で会場に行き、カメラを借りた後で月島を散策してみようと考えています。

特に興味を持っているのが「フィルムシミュレーション」です。これまでも何度もそのコンセプトについて記事に書いており、CP+やカメラ店で触ってみるだけでは分からない部分まで体験してきたいと思っています。

「ETERNA」はT3から搭載され、より強い世界観を持っているようなので、月島とETERNAの組み合わせでどのような写真になるのか楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?