画像1

「いま諦めていることはありません!」と言えますか?

岩井洋美
00:00 | 00:00
「いま諦めていることはありません!」って言えるといいです。自分のやりたい仕事、そして自分の仕事の目的が明確になって、積極的に活動されている方の「いま諦めていることはない!」という力強い宣言。それはセルフプロデュースを身につけたからこそで、みんながこんな気持ちで自分の仕事に打ち込めたら、本当にいいのにって思います。
仕事にも人生にも自分の持てる力を存分に発揮できたらしあわせです。
そのためのカギになるのは、自分自身のワクワク。
自分では気づかない「ワクワクの種」がたくさんあることを「心意気を形にするコトノハ職人」岩井洋美がお伝えしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?