見出し画像

食洗機を使わない人生なんてあり得ないです。

食洗機は私にとってQOLを爆上げしてくれる魔法のアイテムです。

時間というかけがえのないものを簡単に手に入れることができます。

ご飯を食べた後、皿洗いをしてから、お風呂に入る。

これが食洗機があれば、ご飯を食べた後、お風呂に入って、出てきたら、勝手に皿洗いが終わっているんです。

魔法です。誇張抜きでそう思います。

皿洗いが5分だとしたら、それが1年で30時間もの時間を捻出できるのです。

30時間あったらなんでもできますよ、本当に。

世の中、楽できることには、投資した方がいいと思います。

人生は有限ですからね。1回なんです。

分かってるようで分かってないんです。みんな。

2回はないんです。今回が最後なんです。人生って。

そういうことを考えたら、食洗機なんてもう今すぐ買う以外の選択肢はないんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?