見出し画像

初めまして

初めまして(●´ω`●)
【こより】です!

1972年生まれの初老?
ちなみに数秘22のライフパス

うつ病を長年患いながら
スピリチュアルカウンセラー(今は趣味)
しているという
ちょっとヘンテコな生活をしています。
離婚した元旦那と行ったり来たり
の生活をしています。
子どもは娘が3人、けど皆大人になり
長女と次女は自立
三女と私と基本一緒にいて
たまに、パートナーとの時間を
楽しんでいます。

家族は私のうつ病を理解してくれている
それが幸いかな。

ヘンテコなことをしているので
本音と建前がやはりあって
うつ病を隠しながら
占いとカウンセリングを自分よりも健康な人に
すると
たまに、うぅ〜となる。

でも、相手の人は私を信頼してくれたり
私の言葉から元気を得てくれたり
それが私の生き甲斐でもあるけども
いっこうに、自身のうつ病が治らず
薬で生きているという状態に
矛盾を感じています。

病気があるので今は生活保護を受けている
それも、たまに私って…ずるい?
とか罪悪感を軽く感じたり

イヤイヤ、ありのままの心身を受け入れて
生きているのは悪いことじゃないと
思ったり…

ああ、最初から記事が長くなるなぁ

他のブログは経験したことがありますが
noteのブログは初めて

このブログでは建前は無し!
本音で素直な気持ちを書き綴りたいと思い
今日からスタートします。

noteブログの書き方が
まだよくわからないから
誰かコツを教えてくれると
嬉しいです!

私に興味ある人は是非
コメントをくれると励みになります
(*^^*)
仲良くしてください。
本音の私に本音で会話して欲しいです。
(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

今日の写真は山ちゃんの手羽先でーす

この記事が参加している募集

自己紹介

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?