見出し画像

石言葉✳︎。〜フローライト編〜

✳︎。
.
.
今回、天然石を使ったアクセサリー
花に『花言葉』のように石にも『石言葉』があります🕊✳︎。
.
.
気になって調べてみたら、新しい発見が色々あったので紹介してこうと思います♫✳︎。
.
.
〜青い天然石〜
『フローライト(蛍石)』



.
.
.
フローライト全色では、
『集中力を高めてくれる』そうです✳︎。
.


.
その中でも、
.
『思考力』『自由』『芸術』
.
『集中力』『記憶力』
.
を高めてくれる『天才の石』の由来もあるそうです☺︎♫(受験勉強の際、頭の疲労を和らげる効果から「お守り」にいいんだとか…!綺麗な色だから癒されるのかな🤭)
.
.
フローライトは未来ヘの道を開拓する希望のパワーに満ちている石
.
.
問題を抱えて出口が見いだせないときに、精神を集中させ冷静さを取り戻し和らげ
.
.
また、直感力を高めることで、解決の道ヘと導く🌟と、語られております。
.
.
そのため「目ざめのクリスタル」といわれ、思わぬアイデアやひらめきを引きだしてくれます。
.
.
また、フローライトには前向きになる気持ちをサポートする力もあり、未熟な部分を成長させたいときや、ものごとに行き詰まりを感じたとき、ストレスが多いときなどにも、力を貸してくれるんだそうです^^
.
.
.
調べてみて、作ってる時に
.
『青いアクセサリーって、色のイメージなのか、落ち着きがあって爽やか!今回はパールとルチルクォーツを混ぜたから印象が柔らかくなって可愛らしさも出て最高だなぁ〜🥰』
と、自画自賛していたのですが🍀笑
.
.
フローライトのそもそも持ってる石言葉にも重なる部分も多々あって🤭(わたしはちょっぴり🤏ありそうかも🕊と、ワクワクしちゃう人😁笑)
.
.
思考力やアイディアが出てくれそうな💡
良い石言葉かたくさん込められている
『#フローライト』
.
.
今回紹介した、青系のフローライトを使ったアクセサリーは『丸花びらパール』と『細花びらパール』のどちらも準備してます✳︎。
.
.
販売のスタートは11/21(日)21:00〜11/30(火)23:59までの予定です^^
,
.
今回パールが希少で全て一点物になっております✳︎。
.
なんとなーく!パールの形が
イルカの背びれ🐬みたいな形や
花びらに雫が💧溜まってるような形
お花ぽいような?(目玉焼き🍳ぽさもある).
など、変わってて可愛いので眺めてる
だけでも癒されちゃいます♫✳︎。
.
.
なくなり次第、今回のデザインは終了予定です🥲予めご了承ください✳︎。
.
.
お問い合わせはこちら🕊
@koyu.kokoromusubu 
.
.
#accessory  #flower
#stone  #earring #pierce 
#アクセサリー #イヤリング #ピアス #天然石 #石言葉 #直感 #集中力 #思考力 #芸術 #集中力 #記憶力 #青い石 #天然パール #パールのアクセサリー #天然石のアクセサリー #癒しの時間 #丁寧な暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?