見出し画像

【10/29(土)開催】リベンジ!大地を見上げる映画祭Vol.1

大地を見上げる映画祭Vol.1を心待ちにしてくださっている皆様!
お久しぶりです!
実行委員会 代表 ジョーヤンです!

 前回(2022年5月21日)の延期から数か月。いよいよ約束の日が近づいてまいりました!我々実行委員会もザワザワワクワクと動き出し、本番に向けて準備をしております!

 この数か月で新型コロナウィルスに対する行政の方針や社会情勢が変化していることから、開催方法や日程の変更があるため、皆さんにご報告いたします。変更は下記の通りです!

1. 入場が自由になりました

(人数制限なし・チケット不要)

参加者を限定して入場する流れとなっていましたが、今回の変更で入退場が自由にできるようになりました。チケットを持っていない方でもご自由に入場できますので、新規のお連れ様がいらっしゃる場合でもお気兼ねなくご来場ください。

2. チケットの扱いについて


★マルシェ券ありチケットについて(紺色のチケット
クラウドファンディングや店頭でのカンパで「マルシェ券ありチケット」をお申込みいただいた方は、今回お送りさせていただいたチケットを必ずご持参ください。当日のマルシェでお使いいただけます。マルシェ券はイベント開催当日のみ有効です。
★チケットのみの方(赤色のチケット)
今回の変更で入場する際にチケットが不要になったため、ご持参いただかなくても入場できるようになりました。イベントのために想いを込めたチケットのため記念品として送付させていただきます。

3. 延期開催日時とタイムテーブル


日 程:2022年10月29日(土)   雨天延期  再延期日:2023年4月22日(土) 予定
開場 14:00 マルシェタイム
開演 17:30 映像スタート、映画上映など
終演 20:00 マルシェタイム
閉場 21:00


4. 今後の連絡事項について

その他の詳細については後日、WEBやSNS「大地を見上げる映画祭のnote」等でお知らせいたします。

それではみなさん!ご来場を楽しみにお待ちしておりますー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?