見出し画像

美しい人はやってるのではなく、知っているんだね😃

知ることで、綺麗になれるの?😳

美容関係の仕事を通して、沢山の美しい方と会う事ができます😆💕

どんな事をしているんだろ〜〜

凄い高い化粧品とか、メイク道具もってんだろう〜〜

めちゃめちゃお金掛けて、色々やっちゃってんだろうな〜〜とか?思いますよね

確かに持ち物は厳選されている感はありますが

一番は、自分の身体の事を日々観察しつつ、しっかり中からメンテナンス出来る知識を持ってる‼️

そうなんです✨よく知ってるんです

なので、私の仕事内容をお伝えすると、かなり前のめりで質問や情報交換したりします

モデルの方によっては、基礎化粧品とかメイクなんて必要最低限の方もいますし

服も、ものすごくナチュラル

G◯や、ユニ◯ロを着て撮影場所に颯爽とやってくる方が、またかっこいい😆💕

鏡の前で全身チェックはもちろんですが、体内の仕組みも、ものすごく知識がある

びっくり‼️

恵まれた身体や顔を武器にしていて、いいな〜〜と嫉妬していた事もあったのですが、

やはり最前線で活躍しているモデルさんは、自分をより輝かせる

根本をしっかりご存知

そして、どんな話でも、興味を持って聞き、質問したりと、探究心も物凄いです〜〜

と、これって

普通の私達でも充分出来ますよね?

私のエイジングクラスの生徒さんも、この歳で知ることが楽しいなんて、嬉しいと良く言ってくれます

40代以降の学びはプラチナ✨

女性として産まれたんですから、全員に健康に美しく生きる権利があります‼️

物を買うのではなく、揃えるのではなく、

しっかり体内の事を知って欲しいです

少しづつ、簡単に、今までのエピソードも交えて、お得に載せていこうと思います

今世の中が少しゆっくり?足止めされてる感がありますよね?

チャンスに切り替えて、

自分作りを是非〜〜







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?