見出し画像

大人女子オンライン講座の意味は?💕😆

まだまだ本格始動とまでは、いってませんが、

顔見知りの方より受付開始しました

     💕🙌🙌💕

予想以上の問い合わせをいただきました🙇‍♀️✨

この自粛で、世の中の流れが根底から変わろうとしています😳💦

しっかり敏感にキャッチしてる女性はいる❗️✨と確信🤨

私も少し前までは、以前と変わらない日常になるだろうと疑って無かったのですが、有難い事に周りのクリエイトな方々と話していると、「戻る」ではなく

「リセット」「リノベーション」だよ😆

6月からは準備 prepareだよー‼️


なんと不謹慎かもですが、 

このタイミングで自分のこれからを考えたり、見直したり、5年10年先の自分を想像していく貴重な時間にすることが出来るかいなかで変わってくる🤸‍♀️✨

私も納得です

否応なしに社会がスローになってきています💦で、あれば、いっそ自分を振り返り、どんな自分になりたいか❓


悩む前にやってみる🙌😆

私もそうですが、

講座に申し込んでくれた方々は

「今学ぶべきかと」「直感で」 

そんな動機で、本当に有難い🙏🙏🙏

私がお手伝いできるのは、中身、内面になります。ズバリ、女性に大切な

リンパ、ホルモン、イメージコンサルタントになります🥰🥰🥰

🔴体型をケアしたい場合は、スロトレを使い大人女子に合った自重トレーニングとホルモン、リンパを合わせて講義☝️


🔴年齢に合わせての、本当に似合う服、肌の見せ方や髪型、基礎化粧のアレコレ、メイクのポイント体調不良は何故起きるか?お年頃な方などのカウンセリング☝️


🔴知識をしっかりつけて、自分の仕事の引き出しにしたい方には、リンパ、ホルモンを美容や肌、美容業界の今後の流れなどを絡めての講義🤓


今はこちらのラインナップにてご案内しております☺️✨

自分を作るのは自分ですよね?

外から着飾る時代は過ぎようとしています。オンライン時代で必要なのは、見せかけではない本物の知識と美しさかと思っています🤩✨

5月はお陰様で締め切らせて頂きました。

6月以降はメールにて、よろしくお願い致します👐🏻

生徒様は皆様40代以上の方🥰

携帯、パソコンにて💻オンラインのやり方も一緒にご案内させて頂きますので、機械に弱い方も大丈夫🙆‍♀️

cocoro.karada.18@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?