見出し画像

クリスマスが終わって

昨日は確かクリスマスだったよね

ラジオからはクリスマスが消え
初詣、お節、年末年始感でいっぱい
今年も急かされる

少し飾ったクリスマス小物は まだそのまま
せっかく出したんだし🎄
以前は何であんなに慌しかったんだろう?

今日も心地いい青空
コーヒー淹れようかな☕️



白木蓮は芽が出ている


これは26日にツイートしたものです。
25日まではジャンジャンかかっていたクリスマスソングがピタリと止んで、毎年のことですが、この切り替えは なかなか凄いことかも?と。


葉が落ちた姿も美しい欅


22日の冬至から
まだ4日しか経っていないのに
明るい時間が伸びている

明日が満月の月も見えて嬉しい😊
春に一歩一歩近づく夕暮れ

冬来りなば春遠からじ🍀



 スマホが古い機種で こんなですが、実際はとても綺麗


こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?