見出し画像

冷たい雨の休日

祝日の今日もゴミ収集車が来ている
テキパキとゴミを車に入れていく
冷たい雨に濡れながら

彼らのおかげで 私たちの日々が回る




今日は11月中旬だか、その位の気候だったらしい。
先週はまだ冷房を入れていた日もあったのに、急に晩秋のような そんな中に放り込まれた感じ。
慌てて膝掛けを出したりしている。

先月聴いた天気の長期予報は、確か10月も気温が高い日が続いて暑い...だった気がする。
予報はあくまでも予報なんだなぁ。


また気温が上がったりするようなので、皆さまも体調管理に気をつけて健康第一でお過ごしください。



こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?