見出し画像

今日は大安で一粒万倍日

昨夜、noteに「今日は仏滅」と書いたのですが、
今日は大安です。
しかも一粒万倍日!!


ダブルで縁起がいい日だと 朝の大和猫さんのツイートで知って、
単純な私はもうそれだけで嬉しくなって、
朝からよく晴れていたこともあって、気分よく過ごして、
大丈夫、大丈夫、この世はちゃんとうまくいくからと聞こえてきたような….

仏滅の翌日は、ごく稀に違うこともありますが、ほぼ大安です。
悪いことの後には良いことが待っているのだと思います。
冬来りなば春遠からじ、です。

気分がいいと何もかも上手くいくような気がします。
明るい気持ちでいれば福の神も寄って来るように思います。

笑う門には福来る、です。

運が悪いと嘆いてばかりではなく、
運がいいんじゃない?と自分で思い込むことでツキを呼ぶ感じ。
大和猫さんのツイートを見て、にっこり笑えば大丈夫。



こざるカフェは、今日も ゆっくりゆっくり
のんびり 穏やかに時間が流れていきます。

読んで下さって、どうもありがとうございます。
なんと明日も一粒万倍日ですよー


よい毎日でありますように(^_^)

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?