見出し画像

2021年8月29日(日) 過労??

 今日はほぼ1日寝て過ごした感じ。なんだか疲れが。写真は昨日に続き博多湾です。

今日の俳句。久保砂潮
 八月や 巡礼という 旅支度
  はちがつや じゅんれいという たびじたく
 父の1周忌の旅も昨日で終わり。明日からはワクチンの予約と就活を。こちらはとっとと片付けて、です。

今日の1曲。ジャーニー初のシングルヒット曲。
Journey - Wheel In The Sky (Escape Tour 1981: Live In Houston)

 原曲よりも若干走り気味の演奏。まだプログレッシブ時代の名残がある感じです。この頃ジャーニーを知りコンサートにも。だんだんレコードを完璧にやる感じに変わっていきましたがこの映像のようにアドリブを入れて弾くのもスリリングでいい感じ。今でもメンバーを変えつつ活動。またいつか機会があれば演奏を聴きに行きたいバンドです。


株関連。
※2021年、240日目。昨日までの投資の損益はプラス1,855,524円(税引後)

さしあたってカメラの修理か買い替えに充てられれば。